S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

ぽっき→

Author:ぽっき→
平凡な中学生の日記。
存在感は思っていたより薄い。
それでも見てくださる方がいたら見てやって!!

アクセス

餅猫さん。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



TOP。

いらっしゃいませぇぇぇぇぇ!!←某アイドルのあいさつ。

お茶どーぞ(`・ω・)▄︻┻┳═一   ─=≡旦))Д´)←
・・・茶柱立ってたほうがいいなら、こちらをどうぞ(ゐ´・∀・`)っ自
冒頭からふざけすぎた===(´□`;)==⇒グサッ!


■■■■■■■■■■■□□□ NOWLOADING ■■■■■■■■■■■□□□ NOWLOADING



こちらは、管理人のぽっき→と申します!!(ぽ`・Д・´)┃







学校のこととか、自分の好きなこととか、部活とか。
嫌な話も大好きな話もいっぱいしていきます。
お時間があれば、見ていってやってください。


コメント、メッセージ、ブロ友、待っております。
ブロ友の方で、スカイプある方は聞いていただければうれしいなぁ・・・と(*ノノ)キャ←


相互リンクとかも、おkですよ!!
てか、してやってくださいヾ(ーー )ォィ

もう少ししたら、ニコニコに歌うpするつもりです。
まぁ、それはいつか・・・←



合言葉は、
心ファイヤーーっ!!
(コメントなどの最後に書いてあげてください(*ノノ))


※荒らし目的、主を傷つけるのが目的な方は受け付けません。お帰りください。
※合言葉は、「日本を元気に」様が考えてくれました。
※ルールは、守りましょう。


=ルール=
◆コメントするとき、それは主や第三者(自分以外の人)が見て嫌な思いにならないものか考えてからしてください。
◆先ほども書きましたが、荒らしは禁止です。
◆みんなが見て、ニコニコできるようなブログにできるようにしてください。(まず、俺がダメなんだよね。うん。)
◆拍手も、たまにはしてやってください。
◆仲良くしてやって(。・・。)ポッ







(ぽ`・Д・´)┃

小金井せんぱあああああああああああああああいっ!!






お久しぶりです。
変な広告出てたね(・ω<) テヘペロ
忙しいから仕方ない!!←超ついったにおちいった人間。








とりあえず、ネタがそこまでないのでうpのことを。



こがねいなう!こがねいなう!!こがねいこがねいこがねいなう!!!
こがねい先輩愛してる。
まじかわええええええ(*ノ▽ノ)ウハ
というわけで、愛を歌いますた。






とりあえず、また更新するよ!!
心ファイヤーッ!!

告白されました。



地雷踏んだ^p^
なぜに踏んでしまった…。
愛華様からもらいました。


まぁ、あえて自分が一生ないような題名でいこう(`・ω・´)



*ルール*

「告白しました」
「告白されました」
「振られました」
「付き合う事になりました」

のどれかにする事


◎見ちゃった人は必ずやる事。作成した人が足跡を追います

自分の意見を素直に書くこと



◎コピってね



ではいっきまーす


●好きな異性のタイプは?

俺の趣味を受け入れてくれる人。話聞いてくれる人。
あとは個人的に、自分より背低いほうがうれしい←上目使いがおいしい。


●苦手な異性のタイプは?

*盛大に人の悪口言う人。
*嘘ばっかりの笑顔見せる人。
俺の前で、隠し事しないでほしいんです。

●告白の仕方は?

サラッと言いたいな。気づかない程度で構わない←

●理想の告白のされかたは?

手紙!!!!珍しいだろ( ・´ー・`)どや
本気で。お手紙って、好きなんだぁ(*´∀`*)
で、お手紙読んだあとで、直接好きって聞きたい。

●告白するとしたら何て気持ち伝える?

好き、としか伝えない。


●告白されるとしたらなんて言われたい?

メッチャ中二なセリフで言われてみたい←
好きって言ってくれることが幸せ。

●可愛い系の異性あり?

もちろんあり(`・ω・´)

●カッコいい系の異性あり?

うーん、チャラいの以外ならね。

●メガネの異性あり?

全然。っていうか、外見そこまで気にしないよ。

●タメあり?

ありですよー!!


●先輩あり?

え、全然いいけど、先輩なら
小金井先輩とか今吉先輩とか宮地先輩とか日向先輩とk((ry


●後輩あり?

えー、あんま好まないけど、いいよ。

●優柔不断な人はどう思う?

悪いとは思いませんがイラァとしたら終わり。

●自分が好きな人なら萌え萌えのオタクでもいい?

もちろんおk(`・ω・´)b

*学校*

■何年生?

さーんねーんせー

■何クラスある?

7クラス(`・ω・´)

■担任好き?

別に、普通。
好きっちゃ好きだよ…たぶん…

■クラス何人いる?

・・・覚えてねー!!!!!←

■クラスに彼氏or彼女いる?

いねぇよwwwww
リア充爆発しろwwwwwwあ、ムカつくやつだけねwww

■左隣の人と仲いい?

全然しゃべらない。

■右隣の人は真面目?やんちゃ?

ゆいつ俺がいろいろしゃべれる異性ってアイツ。

■前の人はどんな性格?

かわゆい乙女でございます。

■後ろの人の秘密、言っちゃえ

彼氏もいて超純粋でリア充に見えるけど実は腐。

■好きな教科は?

数学かな。

■嫌いな教科は?

体育と音楽滅びよ。

■今のクラス好き?

微妙。去年のほうがよかった。


■学校好き?

微妙。あんま好きじゃない。友達は最高。

*クラス*


▲何年何組?

なんと、あの四天宝寺の白石さんと謙也さんと同じ!!!!(*ノ▽ノ)ウハ

▲担任の名前は?

そんなんあるん?

▲隣の席は?

男。
 
▲↑このひとの第一印象は?

・・・マユゲェ

▲正直隣になってどう?

もう嫌です席替えはよ!

▲前の席は?

きゃわゆい乙女

▲後ろは?

かわゆいMin10

▲学級委員さんは誰?

はっちゃけた女の子とおもしろい男の子。

▲天才といえば?

はるはる。

▲お馬鹿といえば?

・・・怖いからノーコメ。

▲モテ男は?

コロシチャウゾ^^

▲モテ女は?

おにゃのこは、かわゆい。天使。

▲担任男?女?

女。








-----------------------------


はい、終了。
ネタなかったから若干助かった。




でわ!!
心ファイヤーーッ!!


久しぶり!!



いやぁ、お久しぶりです!!!
久しぶりの間に何が起きたかって、
黒バスが大好きになってしまったことぐらいです←
火神君まじかわいい。マジ天使。
小金井先輩マジかわいい。マジ天使。
今吉先輩マジいけめん。んでちょっとエロいと思う。





本当に最近忙しいっていうか、若干死にそうです。
何がって、塾の宿題に殺意しか見られない。
きっと先生は俺を殺す気なんだっ…!!
っていうぐらい多い。手コピってなんだよ。黄瀬かよ!!
まぁ殺人的なのは、理数だけかな。
英社の先生が神に見えた瞬間だったかもしれないし。←え



それからっ!!
Min10のドレミファロンドのお手伝いの後から
またお手伝いさせていただいたので、
こちらで紹介。


そこに永遠があると信じて Min10




セツナトリップをお手伝いさせていただきました。
セツナトリップって、あの、「あーっ、もう、ギターーッ!!」のとこがかわいいですよね(*´꒳`*)
そこにエコーとかかけちゃったりして!!
今回も、MIXのお手伝いでした。
楽しかったですねェ。提出は遅くなっちゃったけどね。
次は何歌ってくれるのか、楽しみなのです(*ノ▽ノ)ウハ
みんな聞いてね!!ヾ(*`・ω・´*)ノ"





それから。
地味に俺も歌ったんですよ…。
今回、動画は絵なしの文字だけで作りました…
NMMなかったら歌えなかった((((;´゚Д゚)))アワワワワ

さぁ、決別してこうか ゐちごちょこ



キセキ'sヒーローです。
黒バス替え歌ですね!!
なんと、マイク切り替え忘れた。
っていう失態を犯して声はこもりまくりで音質乙。
メッチャ歌いなおしたい。
でも、なぜか青峰のパートだけうまく歌えた自信あります。(`・ω・´)
暇があれば、聞いてみてほしいです(*´꒳`*)







さぁ、動画紹介で稼いだ。うん。


相変わらずゐちごの存在は薄く、
トイレで手を乾かすためのブオオオオオオっていうやつが
反応してくれなかったのが最近一番つらかったことです。
目撃者:翔郁。






それでは!!
また会いましょうヾ(*`・ω・´*)ノ"
心ファイヤーーッ!!

お久しぶりです!!






いやぁ、皆様、ゐちごちょこは亡くなったと思ったのでは?
いいえ、生存しております(`・ω・´)


いや、恋のこととかさ、いろいろあったじゃん?
いやぁ、もう正直、
すべてがどうでもよくなった。




なんか、言いたくないけど、めんどくさい。
本音なんて、ココでしか言えなくなってる。
本当は、ココで言うのも、嫌だけど。









愚痴、聞いてくれますか?
聞いてくれる人は、続きのreadmoreのとこね!





今週、最後の大会。
絶対、最後にさせない。
落ち着いて、いつもどおり。





心ファイヤーーッ!!
... Read more ▼
| HOME | NEXT
